aoiの部屋

自分の部屋のような日常を映し出すブログ

珍しいカラーが揃ってるサイトを見つけたから報告

 

こんにちは。

 「aoiの部屋」の管理人aoiです。

 

 

昨年、念願叶ってやっとの思いで買うことができたrains backpack mini。

 

運よく欲しいカラーが手に入ったからいいものの、今の販売状況を調べてみると新たに取り扱いを始めたショップを見つけることができたんで、暇だしここに書こうかなと思って書いてます。

 

 

ちなみに僕が書いたレビューはこれ ↓ 。

www.aoino-heya.net

 

ただでさえ身の回りのアイテムに赤色のものが多いのにも関わらず、そこにさらに追い赤をした僕です。

 

 

そんなことはさておき、僕はたまたまLoftでこのバックパックが取り扱いをしていたおかげで入手することができたわけなんですが、ネットで探すとなると正規の値段で買うのがめちゃくちゃ難しい上に欲しいカラーが見つからない。

 

 

購入する前にネットで今僕が使っているレッド(正式にはスカーレットらしい)の取り扱いを調べたところ、ほぼ0件(あっても2万超える値段)のヒットでした。

 

 

大きいLoftが近くにあったおかげで入手できたけど、置いているカラーはかなり少なかったのが歯がゆいところだと思います。

 

 

現に最初に買おうかなと思ってたminiのブルーは置いてなかったしネットも完売状態のものばかり。

 

 

で、見つけたのがこのサイト。

ちなみにカラーリングも在庫も豊富みたいなんで見てみてください。

www.assiston.co.jp

 

まぁ見つけたというより、僕がよく使うショップなんでメルマガ登録してたら載ってたってかんじなんですけどね。

 

 

一応Amazonの取り扱い状況を見てみたら、僕が調べてた10月あたりよりは状況は回復しているみたいですね。

 

 

しかしカラーは乏しいまま。

f:id:takamiaoi:20180119132548p:plain

 

 

このアシストオンならカラーリングも豊富だし、なんなら掲載画像がめっちゃキレイ。

 

このブルーとかマジブルーだし(?)、解説もわかりやすいしAmazonで買うより事の詳細が分かるから、買うならこっちのサイト見た方が圧倒的にわかりやすいよ。

f:id:takamiaoi:20180119133348p:plain

 

 

ほかにもカラーはいっぱいあるから、このシンプルなデザインが好きでそんなに荷物をいっぱい持ち運ばない人にはオススメっすよ。

 

 

 

あ、今日はこれだけ。

では。