aoiの部屋

就活に失敗した新卒ニートaoiのブログ

遅ればせながらあけましておめでとうございます。

こんにちは。

「aoiの部屋」の管理人aoiです。

 

 

えー、皆さま

遅ればせながら明けましておめでとうございます。

 

 

そして13日になるまで新年の挨拶を放置していたことをここに謝罪致します。

 

f:id:takamiaoi:20180113100619p:plain

 

 

さて、2018年も幕を開けてしまいましたね。

 

 

毎年年明けの1月1日か2日にはなにかしら僕の身によからぬことが起きている(例:財布なくす、カブを運転中氷で滑ってふっ飛ぶなど)ので警戒していましたが、今年はメルカリで買ったパーカー(¥3000)がサイズ違いで切れなかった挙句従妹にかっさらわれるという事件が起きました。

 

従妹曰く「私へのお年玉がないからこのパーカーで許してやる」とのことでした。

山賊かよ。

 

 

昨年2017年は僕の生まれ年的に前厄といわれる年で、その名に負けぬ通り僕の一年は「金なし職なし家なし」を経験する羽目になり、とんでもない一年だったと言えます。

まぁ全て自己責任なんですがね。

 

 

2017年個人的に一番心にキたのは間違いなく「好きだった女の子にカモ認定されていたこと」ですかね。

あれはキたぞ、ほんと・・・。

キッツかった。

 

 

あ、思い出してると負の感情がふつふつと湧いてくるのでこの辺でやめましょうか。

 

 

さ、この2018年の目標・・・ですが、実は特に何も定めていないんですよね。

 

 

強いて言うなら仕事も決まったことですし、そこで結果出すってことくらいですかね。

目指せ圧倒的成長!!(グイグイ形ベンチャーの口説き文句風)

 

 

私生活では目標というか「やめること」を意識しようかなと思ってます。

今の自分の生活を鑑みて無駄なことを「やめる」ことで、勉強なり読書なり自己研鑽の時間にあてていこうと思います。

変に頑張ることを増やすより、無駄なことを減らすほうが自分には合ってそうな気がしますし。

 

 

あ、それとこのブログも今まで通りゆるゆりとやっていこうと思いますんで、今年もよろしくお願いしますねっ!!

 

 

以上。

ではでは。