とりあえず蒼い

就活に失敗した新卒ニートaoiのブログ

100記事達成したらしいですが、そんなことより月がキレイですね

f:id:takamiaoi:20171004213047j:plain

こんにちは。

とりあえず蒼い」の管理人のaoi(@aoi_hatena)です。

 

 

今夜は中秋の名月ですね。

皆さん、月、見てますか??

 

僕も今部屋の電気を全部消して見てます。キレイですね。

 

にしても、月見団子を本当に食べている家庭なんて本当にあるんでしょうかね??

 

僕はそういった習慣が全くなかったので、毎年この日になると疑問に思ってしまうんですよねぇ。

 

 

 

あ、そういえば昨日書いたこの記事。

takamiaoi.hatenablog.com

 

はてなブログって親切なことに「公開する」を押した後こんな画面が出るんですけど、

f:id:takamiaoi:20171004194746p:plain

 

・ 

100記事いった。

 

100記事いった(2度目)

 

 

 

 

やったぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!

 

 

 

 

って喜ぶほどのことでもなかった・・・。

 

昨日のリアクション的には「あぁ、100かぁ。やっとか・・・。」ってかんじでした。

 

たまに他のブロガーさんを見ていると「祝!!100記事達成!!」みたいに喜ばれている方がおられるんですけど、皆さんのブログってすごく思い入れやこだわりが強く、だいたい3ヵ月で達成している方が多い印象。

 

3ヵ月で達成ってめっちゃすごくないですか???

 

単純計算で3ヵ月間毎日欠かさず記事を書き続けていたことになりますよね。

 

いやぁ・・・スゴイ・・・!!(語彙力不足)

 

このブログ「とりあえず蒼い」なんて去年の6月だかに開設してほったらかしにした挙句、就活に失敗して大学を卒業しちゃったことからなぜか復活した自己満足ブログですからね。

 

で、100記事達成したのが昨日の2017年10月3日。

 

開設が2016年6月(もしくは5月)ってことを考えると、1年4ヵ月にしてやっとこさ到達ですからね。

 

怠け者さがあからさまに表れていますねwww

 

 

このブログは基本僕が思ったことや見たもの、買ったもの、などなどホントに自由に書いているスーパー雑記ブログです。

特にノウハウとか人の役に立つことなんて全くといってないブログです。

 

ただ、こんな就活失敗人間が書くブログを訪ねてくれる皆さんには本当に感謝しています

 

少ないながらも読者になってくれている方もいるようですし、毎日訪ねてくれている方もいるようです。

 

自由気ままに書いているとはいえ、ちょっとでも読んでくれる方がいるというのは嬉しいものなのです。心の支えになるものなのです。

 

 

つらつらと感謝の言葉を述べてきましたけど、とりあえず100記事いった、というだけの報告でした。

 

 

これからも駄文をまき散らしていくのでよろしくお願いします。。。

 

                                      aoi

 

 

以上。

ではでは。