aoiの部屋

就活に失敗した新卒ニートaoiのブログ

ファッション

【RAINS Backpack Mini】デザインとカラーリングに惚れたバックパックをレビュー

買ってしまったからには書くしかないと思いレビューを書きました、

すいません、買っちゃいました

欲に負けて買ってしまったとおいう懺悔と報告です。

本気で「イイ服」に出会うと、その服を眺めているだけで幸せだと思った

昨日地元の友達が大阪に遊びに来た。 彼は古着が好きで、大阪の古着屋を見て回りたいから一緒に来てほしいとのことで僕も一緒に周ることに。 僕自身は古着に興味はない。

【レビュー】荷物は必要なものだけ。コンパクトデザインの「モレスキン クラシックフォールドオーバーバックパック」

モレスキンのバックパック「クラシックフォールドオーバー」を買ってしまいました。その初見レビューです。

【Pebble Time Round】を日本語化する

早速Pebbleを日本語化してみましたって話なわけですよ

念願の【Pebble Time Round】を買ったから簡単にレビューする

念願のPebble Time Round を買いました(買ってしまった)。 個人的にいいなと思った点などを述べました。

GUの格安シューズを実際に履いてみた!!

こんにちは。 桜の季節も終わりだというのに、結局一度もわいわい楽しくお花見ができなかった 「とりあえず蒼い」の管理人のaoi(aoi(Hatena Blog) (@aoi_hatena) | Twitter)です。 僕は先月大学を卒業して、現在は元気にニートを頑張っているわけですが、…

大人のハイカットシューズ【BIRKENSTOCK ダンディー】を買ってしまった

ミッドカットのシューズって子供っぽくて履きにくい・・・。 そんな時はこれ! BIRKENSTOCKのミッドカットシュ-ズ【ダンディー】!! 実際に買って履いてみた!!